休日ってなにするの?

休日ってみんな何をして過ごしている?
僕はインドアなのでどこにも出かけませんので家にいますね。世間はコロナで不要不急の外出を自粛しろとかありますけど。僕には関係ありませんね。なんならコロナウイルス出る前から自粛してましたね。⇦未来人なんで未来予知できるんすよ(大嘘)

本題に戻りますけど僕の場合はですね、まずお昼に目覚めご飯を食べコーヒーを飲みネットサーフィンをしたりアニメ見たりと本を読んだりしてますね。
ちなみに今読んでる本が重松清の「さすらい猫ノアの伝説」っていう本ですね。なんでこのネコがノアという名前なのかというと、黒猫なんですねフランス語で黒はノアールっていうんですけどその最初の2文字をとってノアっていう名前なんですよ。どうでもいいですね。

アニメはですねジョジョの奇妙な冒険の3部のエジプト編を見てますね。ひろゆきさんも言ってましたけど僕も3部のスタンドより1、2部の波紋の方が好きですね。波紋は本人が戦ってる感じがしていいんですよね。ジョジョを見たことない人はぜひ見てください。

日曜日とかだと鉄腕DASHや世界の果てまでイッテQを見てますね。面白いんですけどこの番組見てるとあ〜日曜日ももう終わりかと少し憂鬱な気分になるんですよね。

最後に

僕はですねこんな休日の過ごし方ですね。ちなみに掃除は一切しないです。なのでとてつもなく汚いです。みんなはどのように休日を謳歌するのだろうか