盛岡に住みたいな 

今週のお題「住みたい場所」

僕は盛岡に住みたいです。

3年くらい前に盛岡に旅行に行ったんですよ最初すっごい田舎かと思ったんですけど結構栄えてるんですよね。でも周りは結構自然があります自然に囲まれた都会って感じ!とても住みやすそうだなと思いました。大体欲しいものが手に入りますし
東京とかにいると息苦しくなるじゃないですかほんとに僕は東京には住みたくないです疲れたら盛岡に引っ越して来たいです!
僕はインドアなんで外には出ないんで東京に住まなくてもいい気がします。確かに東京は欲しいものがなんでも手に入りますし便利ですが今はインターネットでどこにいても欲しいものが手に入るじゃないですか。だから別に東京に住みたいなんて微塵も思わないすね。今東北は特に少子高齢化が進んでますし、秋田県は年々人口が減って来ていますよね僕東北地方結構好きなんで残念です。東北には憧れます
朝目覚めて自然を眺めながら飲むコーヒーに憧れるんですよね。夏には虫たちの声やカエルの鳴き声が聞こえますしとても癒されそうストレスなんてぶっ飛びそう。
最近自分が嫌いになりすぎてもうどうしたらいいのかわからない生きていけるのかもわからない。何やってもダメだし病気だから毎日ビビりながらの生活。楽しくない
何をすればいいのかもわからないいろんなことにチャレンジしてみるもすぐに辞めてしまう続けられない。こんな自分です
文章力がなくてすいません。読みずらかったかも

では