前髪長い人 大体イケメン

今週のお題「575」

今週のお題が「575」ということでタイトルに書かせていただきました。

なぜこれにしたかというとですね。僕がそうだからです。⇦大嘘
でも実際そうじゃないすかね。学校とかでそういう人結構いましたけどイケメン率高かったような気がしますね。たまたま僕のいた学校がそうだったかもしれないすけど。
アニメとかだと前髪長いキャラって絶対かっこいいしイケメンじゃないすか。最近のアニメでいうと呪術廻戦の五条悟さんとか、いやアニメなんだからそうだろ。アニメにブサイクなんてそうそういませんからね。てかなんでアニメとかだとM字の髪型似合うんだろーな、実際俺らがM字の髪型とかしたらクソダサいのにな。
僕「からかい上手の高木さん」っていうアニメ好きなんすけどそのアニメのキャラの高木さんの髪型好きなんですね。その髪型を彼女とかにして欲しいなと思っているんですけど絶対に合わないじゃないすか。あの髪型はアニメでしか許されませんよ。
ちなみに彼女はいません。
しょうもない話をしてしまいました。申し訳ございませんと
これ以上何も思いつかないのでここで終わりにします。