わたしのプレイリスト「現実逃避」

今週のお題は「私のプレイリスト」です。

私は主に音楽はiTunes musicのサブスクリプションに登録して聞いています。
そこで自分のお気に入りのプレイリストを作ってますね。
そのプレイリスト名は「現実逃避」って言います。
なんでこれを作ったかと言うと現実から逃げるためよ。
5曲しか入っていないんですけど少しだけ紹介したいと思います。

1曲目は

矢島美容室のニホンノミカタ_ネバダカラキマシタ_です。
この曲は日本が嫌いになった時に聞いてますね。

 

 

2曲目は

尾崎豊の15の夜です。

この曲は本当に盗んだバイクで走り出したいくらいどうでもよくなった時に聞いてます

 

15の夜

15の夜

  • provided courtesy of iTunes

 

3曲目は

長渕剛のトンボです。

この曲のトンボのようになりたい時に聞いてますね。

 

とんぼ

とんぼ

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

4曲目は

星野源の恋です。

この曲を聴いてたらガッキーとの結婚発表がテレビでちょうど流れてましたね。

 

恋

  • provided courtesy of iTunes

 

5曲目は

富永TOMMY弘明の『ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜』です。

この曲は朝のアラームに設定していますね。これで毎日起きています。

 

ジョジョ~その血の運命

ジョジョ~その血の運命

  • provided courtesy of iTunes
さいごに

私のプレイリストはいかがだったでしょうか。
ぜひ皆さんにもこのプレイリストを真似して聴いてくださると嬉しいです。
気に入ってくださるとなお嬉しい限りであります。