「タップル」なんで男だけ有料なの?

こんにちはツナマヨです。
最近出会いを求めてですねタップルを始めました。そしてマッチングに成功したんですがなんとメッセージでやりとりをするには有料だったんですよ値段がなんと4000円ですよ!高すぎな!しかも男性だけなんでなん?しかも顔が悪いのかなかなかマッチングしないし1人話してる子がいたんだけど急にメッセージ返ってこなくなるしさ、金払ってんだぜ4000円もよ。もうどうしてくれんだよって感じ別にヤリ目とかでは決してないですよ僕純粋なんで。ただ恋がしたいだけなんすよ。本当だよ?
まあ残りの有料期間終わるまでは頑張ってみたいと思いますね。
もしタップルで成功した人がいるのなら教えて欲しいです。お願いしますよ!
そして男性も無料で使えるようにお願いします。