ページがもうないだと!?

今週のお題「一気読みした漫画」

僕が一気読みした漫画は2つあります。

一つ目は五等分の花嫁です!

結構に人気なので知っている人は多いのではないでしょうかアニメ放送もされてますし僕が初めて読んだのがたしか3年くらい前だったような気がしますね。今は全巻で14巻まで発売していて当時は5巻くらいまでしか発売してなかったような気がします。もう読み始めたらページをめくるのが止まらなくて気づいたら「ページがもうないだと!?」という感じでしたね。大体三ヶ月おきに新刊が発売するので待ちどうしかった記憶がありますね。すごい楽しみにしてたので時間が過ぎるのが本当にあっという間でした。それくらい面白かったです!映画化もされる予定なのでぜひ読んだことがない人は読んで欲しいと思います。

2つ目はチェンソーマンです!

チェンソーマンも面白く一気読みしました。
この作品はジャンプで連載されていました。ヴァイオレンスな描写や暴力描写が多くグロテスクなシーンが多くよくジャンプで連載できたなと言われている作品です。
ですがとても面白かったです!このような漫画は今までになかったし読んだこともなかったで。もう面白すぎて読んでる時は常に興奮状態でした。
ぜひみなさんも読んでください。

最後に

これが僕が一気読みした作品です。他に皆さんが一気読みした作品があれば教えて欲しいです!