ブログ始めました

こんにちは。

はてなブログ始めました。

 

自己紹介

僕は専門学生一年生。名前はツナマヨです。⇦(偽名)

今日からブログを書いていきたいと思います。😁

ブログ初心者なので温かい目で読んでくださると嬉しいです。😭

 

なぜブログを始めようと思ったのか

本音を言うとブログでお金を稼いでみたいと思ったからです。
稼ぐのは簡単なことではないことはわかっていますが頑張っってみようかなと思います。アドバイス等もらえると助かります。お願いします。

 

何をメインで書いていくか

日々の日常の出来事や生きてきた中で起きた面白い話からやばい話などをメインで書いていきます。

 

最後に

これで書き方が合っているかわかりませんが頑張ってみたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!