「ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス」絶対に1人で食べないでください。

みなさんこんちはツナマヨです。
つい最近「ペヤング超超超超超超大盛ペタマック」を食べました。もちろん1人で食べ切ることができませんでした。買う前から全部食べれるなんて思ってなかったんですけど。じゃあ買うなよと思うかもしれないですが。僕ペヤング焼きそばがめちゃくちゃ好きで新作が出るたびに食べてるんですよだから食べないわけにはいかないんすよ。
人間チャレンジ精神が大事だと思ってるんで無理だと思っててもチャレンジすることが大事なんで買って食べたとそして食べ切れないと。これでいいんですよ食べることによって無理だということがわかったんですから。
ちなみに残したのはですねしっかり翌日に美味しくいただ来ました。

あれって「絶対に1人で食べないでください。」て書いてるじゃないですか僕一人暮らしで一緒に食べてくれる友達もいないんで1人で食べるしかないじゃないですか。どうしてくれるんですか。友達いない人とか絶対食えんじゃん。言い方悪いですけど太っていらっしゃる方とかギャル曽根とかじゃないと食えないんよ。しかもそのサイズでラーメンがあるじゃないですか絶対食い切る前に汁全部なくなるじゃん。
買うときレジの人とかみんなで食べるんだろーなとか思ってるんだろうけど寂しいことに1人です。残念

話変わりますけど最近ホームシックが重症化してきましてそのせいかわかりませんけどなんか手が震えるんよね。今もブログ書いてる時左手が震えてさ打ち間違えがひどいんよ。誰か対処方法教えて。頼む

こんなところで終わりたいと思います。みなさんも「ペヤング超超超超超超大盛ペタマック」を食べてゲロでも吐いてください。