100万で何ができるん?

今週のお題「100万円あったら」

今週のお題が「100万あったら」ということでそれについて僕は何に使うのかというのをですね。書いていこうかと思いますね。
僕の場合は100万あったらバイトを辞めていつもより堕落した生活を送りたいですね。まずパンツが欲しいですね。洗濯したくないんで1ヶ月くらい洗濯しなくて良くなるくらいのパンツが欲しいですね。あとお掃除ロボット欲しいかも、ルンバとかさ。だって掃除しなくていいんだぜ?前々から掃除なんてしないんですけど、もう汚染されすぎてやばい。この前ママが来てくれたんすよ。それで掃除機かけてくれたんすけどわたゴミが野球ボールくらい取れて俺ってこんなとこで生活してたん?ってくらい取れたんですよ。まじで汚部屋になれすぎてわたごみなんて見えないんだよね。掃除機で吸ってやっとわかるみたいな。それくらいなんでどうしようもないですよ。だって見えないんですから。
あと食洗機が欲しくて台所に皿たまりすぎてもう臭いがやばいんだよね。魚が腐敗したよううな匂いがするんよね。いやーほんとに最近は便利なものが多いですよ。欲しいんですけどね。100万あったらね。実際ないんですから、そんな100万あったらみたいな夢みたいなこと考えたくないですよ。
こんなところで100万あったら僕はこれを買うでした。しょーもないですね。