個人的最強の「ドレッシング」

胡麻ドレッシング!!

それは胡麻ドレッシングです!胡麻ドレッシングは最強ですよ。僕は2週間に一回は胡麻ドレッシングを買っています。美味しいですし、なんの料理にも合うんすよ。ちなみに料理はしません。
例えばですね。まずサラダでしょそしてしゃぶしゃぶに豆腐に魚にもバンバンジーとかにも色々と使えますよね。逆にイタリアンドレッシングはサラダ以外に使い道あるか?ないだろう?そうなんすよだから胡麻ドレッシングが最強なんすよ、あくまで個人的な意見ですよ。
ちなみにトップバリューの胡麻ドレッシングを使ってます。高いやつ買っても味の違いが全くわからないのでトップバリューを買ってます。はっきり言いますよ胡麻ドレッシングは全部味同じなんすよ。⇦ばか舌
みんなも主婦の味方トップバリューだけを買いましょう。