辛いものを食べ下痢がとまらない専門学生の一日

どうもツナマヨです。
前の日に辛いものを食べまして朝起きたら腹がなぜか痛かったんよね。
それでさ終電逃しそうになったときのようにトイレに駆け込んだのさ、もうパンツ脱ぐと同時に出たんよ。そしたら下痢よ。下痢ってさもう水じゃん、「いっそのこと尿道から出た方がいいんじゃね」って思ったのさ。尿と一緒に出るんでしょ?「これって一石二鳥じゃね?」って思いましたね。
ちなみに何食ったかって言うと辛いフォルモン食ったんよ。それだけよ。
俺って腸とか胃弱いからさ辛いの食うってなったら下痢覚悟で食わんといけんのさ。それでも辛いの好きだから食うんだけど。
その日トイレで過ごしたらなぜかトイレが自分の部屋かと錯覚し始めたんだよね。
下痢の時って食べ物食べちゃだめって言うんですけど普通に食べたんだよね。
それで気づいたら蒙古タンメン食ってたんよね。学習能力ないんか俺は。
もう情けなくて情けなくて泣きたくなるよ。それは嘘なんですけど、、
ちなみに周りに頭悪いんかとよく言われますね😭
余談になるんですけど最近お菓子の辛ダンドントッポッキっていう本場韓国の味って書いたやつ買ったんだよ。食べたんだけど日本人の俺にはよーわからん味だったわ(笑)韓国人に生まれてたらうまいって思うんかな。来世は韓国人に生まれること願ってるわてか韓国人って辛いものあんなに食ってるのに胃痛めたり下痢しないんかな。だとしたらクソ羨ましいけど。俺韓国行ったら辛いもの得意になるんかな。知らんけど


今日はこの辺にしたいと思います。さよなら