洗濯いつする? 僕『パンツ無くなったら』

洗濯いつする?

皆さんは何を目安に洗濯を回してるんですかね
一人暮らしをしてるんですけど、僕の場合はですね、パンツが無くなったら洗濯をしますね。パンツは10着くらいあるんで10日は持ちますね。たまに洗濯忘れてパンツがない日が結構な頻度であるんで、ノーパンで過ごしてます。仕方ないですよね?
大体一人暮らしの人って僕とおんなじですよね?違います?違ったらごめんなさい😅
話変わるんですけど最近ファミマでレジのとこにあるにファミチキとか焼き鳥買うと20円引きの割引券もらえるんですよね、「めちゃめちゃお得じゃん」って思って割引券使って買うんですよね、そしたらまた割引券もらえるんで無限にもらえるんですよ。
なのでなくならないんですよ、そこでなぜか「全部使わなきゃ」とかいう謎の使命感に襲われまして、気づいたら財布の中身が無くなってました。⇦もりすぎました。
ほぼほぼなかったのは事実。
いやーファミマの策略にまんまとハマってしまいまして悔しくて自分が情けねーよ。
そんなことこれっぽっちも思ってないんですけど。
かなり話が変わってしまいましたけど洗濯は必要ないという話でした。⇦は?