「太鼓の達人Pop Tap Beat」最高なんだが

Apple Arcadeのゲーム「太鼓の達人Pop Tap Beat」が面白すぎる

僕は小さい頃初めて「太鼓の達人」をプレイをしました。その時はニンテンドーDSでプレイしていた記憶がありますね。その次はPSPでもやって。3DSでもやって。最後にやったのがニンテンドーwiiでやりましたね。wiiはですねバチと太鼓があったような記憶があります。
最近Apple Arcadeで太鼓の達人が出たというのを聞いてつい最近やり始めました。
面白い!!!
いやー太鼓の達人って神ゲーだなと改めて感じましたね。
曲数は30曲くらいしかないですがwii3DSにあった懐かしの曲や人気の高い曲がチョイスされていて楽しかった!!これからもっと曲が増えるのが楽しみです。
着せ替えや、さらにオンライン対戦も用意されています!
ちなみに僕の好きな曲はカルメン組曲一番終曲と夏祭りです!歌いながらプレイしてしまいます。そのせいでミスってしまうこともあります。

Apple Arcadeは月額600円かかる

Apple Arcadeに登録するには月額600円払わなければなりません。
Apple Arcadeには100種類以上のゲームが存在します。無料のゲームアプリとは全然違いゲームソフトのような面白さがあります。それなのに100種類以上のゲームが遊び放題です。どんどん新作のゲームが追加されていくので飽きません。
ぜひ登録してはいかがでしょうか。

Apple Oneに入るとお得。

Apple OneとはApple Music(980円)、Apple TV(600円)、Apple Arcade(600円)、icloudの容量50G(120円)のこの4つが入ってなんと月額1100円!!
安すぎる!!この中で2つ以上のサービスを今利用している人はApple Oneに登録するのがお得!!!

最後に

Apple Arcadeはiphon,ipad,mac,などios版限定となっております。
ぜひ登録しやってみてはいかがでしょうか。