落ち込んでる時におすすめの曲

それはLittle Gree Monsterの足跡です。

僕は考えすぎてしまう性格で悩みが多かったです。

それに学校やバイトでの悩みが多かったり、うまくいかなかったことが多かったです。そんな時に聞いたのがこのLittle Gree Monsterの足跡という曲です。
この足跡という曲の歌詞の「無駄なんてなかったと思える日が来るから」というところや「限界なんて誰にも決められるものじゃない」というところがとても胸に刺さりました、この曲で何度助けられたことことかわかりません。それぐらい感動しました。
本当に毎日聴いてました。とても癒されまた次も頑張ろう、今日も頑張ろうと思えました。
このように音楽は人を癒し助ける力があると思い知らされました。本当に感謝です。今の時代コロナウイルスなど色々大変な思いをされている方が多いと思います。音楽は人を救う力があるので素晴らしいです。
アーティストの方には本当に尊敬しています。
ぜひこの曲を聴いて欲しいです。

最後に

音楽は人を救う力があると思うので悩みがあるとき、落ち込んでいる時など是非聴いて欲しいです。特にLittle Gree Monsterの足跡は聴いて欲しいです。

足跡

足跡

  • provided courtesy of iTunes