個人的美味しい「カップ焼きそば」ランキング

僕が美味しと思うカップ焼きそばをランキング形式で5選紹介したいと思います。

最初に一位を発表します。

それは!!!日清から出ている焼きそばUFOです!!

 

 

UFOはどのカップ焼きそばよりソースが濃いです。それが美味しいんですよね。

 

 続いて2位を発表します。

それは!!!マルちゃんから出ている焼きそばBAGOOOONです!!

 

 

中に入っているチキンダイスがいいですよね。それにわかめスープが付いてくるのも最高!!

 

続いて3位を発表します

それは!!!まるか食品から出ているペヤング焼きそばです!!

 

 

ペヤング焼きそばは誰でも知っているくらい人気ですね。ペヤング焼きそばの種類はどの焼きそばよりも多くなんとこれまでに発売された種類は60種類以上なんです。
激辛、マヨネーズ、マシマシキャベツ、獄激辛、たらこなど色々ありますが僕はノーマルなペヤング焼きそばが一番好きです。

 

続いて4位を発表します。

それは!!!明星から出ている一平ちゃんからしマヨネーズです。!!

 

 

この焼きそばはからしマヨネーズが付いていて途中で味変することもできるんですよねそこまで辛くないからしマヨネーズなので子供でも食べられると思います。

 

最後に5位を発表します。

それは!!!エースコックから出ているイカ焼きそばです!!

 

 食べ応えのあるボリュームで魚介のうまみを感じることができます

 

最後に

いかがだったでしょうか
美味しいのでぜひ食べてみてください!